
  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



未来過ぎて困る(笑)

お久しぶりです。
更新してなかった期間にもちょくちょく打ってたんですが、めっちゃ負けてたんで…OTL
負けた時こそ書かなければですよね!


ですが、今日は久々に勝ちました。+50kくらいです!
取りあえず、流れをご説明〜。
朝一モンキーで、4k投資で128Gスルー。 ま、あるあるですよね。
そっからマジハロ3に移動。4k投資でREG。まじかるチャンス発生で銅箱GET。
ART単発終了かと思いきや、続く続く。
8連したとこで再度REG。またまたまじチャンで銅箱。
その後、数連の後、BIGのまじチャンで銀箱。
途中カボ揃い2回で合計19連。おそらく最初の銅箱で10個ストックかと…。
ですが、楽しかったのはここまで、その後は化け連。8連続化けで、比率が、1:10に(笑)あり得んw
この時点で-10k。


+50kまで程遠いですね〜。続きは次へ!

LOOP ver

朗報ですよ!?
なんと、サクラ大戦3のLOOP verが来年の1月22日より納品開始されるらしいです。
前作との大きな違いは、なんといってもLOOP!そう、継続率の導入ですよ!
基本的なシステムは前作を受け継ぎ、PDT・SBSも健在ですが、SBSの当選個数や、通常時のART当選率が下がるみたいですよ。
全国で5000台の製造らしいのですが、5000台って多いんですか?少ないんですか? 相場を知らないのでよく分からないですが、とにかくパワーアップ?して登場しますよ!

恋ふたたび

今日は、1〜4限まで授業でその後生化気離謄好箸ありました。ぴよのりです。過去問と違う問題しかでなくて、壊滅的ダメージを受けました。
だから、テスト後スロット打ってきました!


前々から打ちたかったキャッツアイの初打ちですよ〜。
投資が9kで、19kの回収で、久々の勝利〜。番長からの悪い流れも一休みな感じです。


キャッツアイは、めっちゃ面白かった!ART中のボーナス当選が熱すぎる!(って、ART機なら当然かw)
8k投資までは、RB・BB・ARTがバラバラであっという間に飲まれ、9k目がなくなる寸前に6択自力でART突入。単発で終わったと見せかけ、またまた6択自力で2連目。2連目にボーナス引いて、SPキャッツタイム突入でARTをストック!
そっから、続いてARTが19連。
結果、BB:4・RB:3・ART:19・EPART:1、となりました〜。
めっちゃ楽しかった!

イベ日

学校で授業を受けてる時、ふと今日の日付を思い出し、ホールのイベント日ということに気付けました。
ってことで、授業後直行!

番長の出玉がヤバい!結構な人が4箱くらい積んでましたよ〜。流石としか言いようがない。
ですが、自分は番長とは決別したので(以前の記事参照)番長のシマは軽くスルー。お目当てはバラエティーにある、ツインエンジェル3……だったんですが、2台ともお客さんが…。仕方なく、リオスパを打ったのですが、セレクターエラー連発で遊戯続行不能。
またまた仕方なく台を移動し、未来少年コナンの初打ちと相成りました。
BIG・REGともに0で382回転の台を打ちました。

110G 赤REG(弱スイカ)+ART30G

54G 青7BIG(単独)
24G 赤7BIG(弱スイカ)
37G 青REG(一枚役)+ART30G

29G 赤REG(強チェリー)+30G上乗せ

365G ヤメ

ボーナス・ARTを程良く引きましたが、最後にハマって全飲まれ。収支は-3k。
次回からは好んで打つような台ではないかな〜って感想です。

crisis

まさにクライシス! 隣でエージェントクライシス打ってたおっちゃんが通常時にボーナス揃えてたよ……(´・ω・`)
適当打ちはダメなのに……。

NO番長2

2日連続の番長2。今日は家の近くの小さめのホールの新台入替に行ってきました〜。
結果は、今日もダメ。しかも、連日の大敗。今日は、-50k……。2日で-110kって……。
やってらんねえ。
取り敢えず、朝一でまた嵌る。450Gとか嵌りましたよ。
あれなんですよね。 相性とかオカルトなことは言いたくないですが、鬼武者・vivaドン・秘宝・モンキー・ミリゴみたいな 爆裂機とはどうも相性が良くないんですよね。
今までで相性が良かったな〜って思えるのは、サクラ大戦3とかマジハロ2とかエヴァ魂とかなんですよね。
萌スロよりなんですよね。爆裂機で一獲千金よりは、爆裂しにくいけど安定感はまだあるみたいな機種が合いそうです。
今月末に、赤ドン雅出ますね。打つか迷いますね〜。絶対、ジャンルは爆裂機ですよね。
それよりは、しばらくはツインエンジェル3・キャッツアイのような安定感のありそうな新台を中心に立ち回りたいですね。
はぁ〜。タネが尽きそう…。

歴史的大敗

押忍番長2の初打ち 行ってきました!
友達との乗り打ちで結果は全飲まれ…。 最初に、485G嵌められたのが痛かった。 結局、赤7とREGが1回ずつの頂RUSHが0回。
相方も似たりよったりで共倒れ!

その後、ツインエンジェル3を打ってもやはり大嵌りをくらい、5スロを打っても結局嵌る。
打つ台打つ台嵌められ、結果は-64k。
惨憺たる結果。
開始早々、いきなりブログ閉鎖の危機!

恐らく、合計で1200G近くは嵌ってたと思います(笑)

2時間実戦

実戦してきました。 二時間っていう、短時間だったんで、ART機は自粛。
RT機をメインに打ってきました〜。


今回打ったのは、舞−HIME・ケロット2・ひぐらしのなく頃に祭(5スロ)
の3台。
暇つぶしがメインだったんで、特にデータとか取らず、気にせずの実戦でした。 結果は、-12k。
舞−HIMEで2回・ケロットとひぐらしで1回ずつREG引いただけでした。


次の実戦は、11/7に番長2を打ってきます!

新装開店

久々の投稿です。
お久しぶりです。ぴよのりです。
本当は、昨日から始めようと思ったんですが、忘れてました(笑)

これからは、趣味のスロットについて書き留めていこうと思うんでよろしくお願いします!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
茅原実里,畑亜貴,こだまさおり,渡辺和紀,小高光太郎,菊田大介(Elements Garden),齋藤真也,藤田淳平(Elements Garden),藤末樹,オオヤギヒロオ
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM