<< 歴史的大敗 | main | crisis >>


  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



NO番長2

2日連続の番長2。今日は家の近くの小さめのホールの新台入替に行ってきました〜。
結果は、今日もダメ。しかも、連日の大敗。今日は、-50k……。2日で-110kって……。
やってらんねえ。
取り敢えず、朝一でまた嵌る。450Gとか嵌りましたよ。
あれなんですよね。 相性とかオカルトなことは言いたくないですが、鬼武者・vivaドン・秘宝・モンキー・ミリゴみたいな 爆裂機とはどうも相性が良くないんですよね。
今までで相性が良かったな〜って思えるのは、サクラ大戦3とかマジハロ2とかエヴァ魂とかなんですよね。
萌スロよりなんですよね。爆裂機で一獲千金よりは、爆裂しにくいけど安定感はまだあるみたいな機種が合いそうです。
今月末に、赤ドン雅出ますね。打つか迷いますね〜。絶対、ジャンルは爆裂機ですよね。
それよりは、しばらくはツインエンジェル3・キャッツアイのような安定感のありそうな新台を中心に立ち回りたいですね。
はぁ〜。タネが尽きそう…。


  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • 22:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
茅原実里,畑亜貴,こだまさおり,渡辺和紀,小高光太郎,菊田大介(Elements Garden),齋藤真也,藤田淳平(Elements Garden),藤末樹,オオヤギヒロオ
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM