<< イベ日 | main | LOOP ver >>


  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



恋ふたたび

今日は、1〜4限まで授業でその後生化気離謄好箸ありました。ぴよのりです。過去問と違う問題しかでなくて、壊滅的ダメージを受けました。
だから、テスト後スロット打ってきました!


前々から打ちたかったキャッツアイの初打ちですよ〜。
投資が9kで、19kの回収で、久々の勝利〜。番長からの悪い流れも一休みな感じです。


キャッツアイは、めっちゃ面白かった!ART中のボーナス当選が熱すぎる!(って、ART機なら当然かw)
8k投資までは、RB・BB・ARTがバラバラであっという間に飲まれ、9k目がなくなる寸前に6択自力でART突入。単発で終わったと見せかけ、またまた6択自力で2連目。2連目にボーナス引いて、SPキャッツタイム突入でARTをストック!
そっから、続いてARTが19連。
結果、BB:4・RB:3・ART:19・EPART:1、となりました〜。
めっちゃ楽しかった!


  • 2011.12.23 Friday
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付) (JUGEMレビュー »)
茅原実里,畑亜貴,こだまさおり,渡辺和紀,小高光太郎,菊田大介(Elements Garden),齋藤真也,藤田淳平(Elements Garden),藤末樹,オオヤギヒロオ
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM